アラフォー転職日記

アラフォー無能が転職を目指します

ヘッドハンター

厳密にはヘッドハンターでは無いですが。

転職サイトであてがわれる担当は、多分新卒レベルも居てピンキリだから、ハズレに当たると結構ひどい。履歴書見て適正見て担当選んでくれる所もあるみたいだけど。今、この業界も人不足なんだろうな。

ちょっと流石にあかんなと思った担当は、フリーダイヤルの電話2週間くらい無視してたから適当に割り振られたのかもしれませんが。だって一日二回かかってきてしつこいんだもん。他のところは、ちゃんと電話のアポとってきたのに。

そもそも、ある程度の年齢だと、プロのヘッドハンターが個別で持ってる案件の方がいい気がします。

にほんブログ村 転職キャリアブログ 40代の転職・転職活動へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村