アラフォー転職日記

アラフォー無能が転職を目指します

切り替え

昨日はもう死ぬしかないかなというくらい思い詰めてましたが、気持ちを切り替えて少しでも興味があるところに応募しまくってやりました。

ぽちぽちボタン押すだけや。

 

良い企業ほど無理して人採る必要ないからね。気軽に不採用出すよね。わかってはいるんだ。ましてや、ミドル層には慎重になるよね。そら即戦力欲しいでしょう。

 

うまくごまかす路線でいくか、ぴったりハマるまで応募しまくるかですが、長期的に見たらハマるまで応募しまくるしかないですよね。

 

にほんブログ村 転職キャリアブログ 40代の転職・転職活動へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村